これから、どのようなオウンドメディアが“必要とされる”のか?
本ウェビナーでは、集客や指標の伸び悩み、ファン化の難しさなど、運用現場でよく聞かれる課題をひもときながら、これからのオウンドメディアに求められる視点や戦略を考察します。単なるファン獲得やPVにとらわれず、「必要とされる存在」になるためのヒントを、具体事例を交えてお届けします。オウンド運営にモヤモヤを感じている方、必見の内容です。
・オウンドメディアの集客やファン化に課題を抱えている方
・オウンドメディアの指標設計に頭を悩ませている方
・これからオウンドメディアの立ち上げやコンテンツマーケティングの実行を検討している方
テーマ:オウンドメディアは本当にオワコンなのか? PV偏重を脱却する「これから」の戦略
オンライン講義形式(Zoomウェビナー)
■参加規定
参加費無料
※ お申し込みは、ウェビナー前日までとさせていただきます。
※ 視聴URLは、お申し込み後にお送りします。
関本 美帆
株式会社インフォバーン 執行役員
コミュニケーションデザイン事業部
大学卒業後、出版社にて雑誌・カタログの編集、ECサイトの運用担当後、2006年にインフォバーン入社。自社のメディア運用を経て、コミュニケーションデザイン事業を担当。BtoC、BtoB問わず、オウンドメディアを中心とした戦略設計から運用まで手がける。