価値あるオウンドメディアを作るための戦略ガイド

価値あるオウンドメディアを作るための戦略ガイド

オウンドメディアを成功に導くための戦略的ステップと実践ポイントを網羅した資料。成果や運営に課題を感じる方に最適です。

■こんな方におすすめ 
✔️オウンドメディアの成果が出ない
✔️集客に限界を感じている
✔️コンテンツの質に課題がある
✔️リソースが不足している

■主な内容
第1章 オウンドメディアの定義と役割
第2章 価値あるオウンドメディアをつくる8つのポイント
 1 目的とゴールの設定
 2 ターゲットユーザーの理解
 3. メディアコンセプト
 4 コンテンツテーマ
 5 編集方針
 6 タッチポイントの設計
 7 評価指標の設定。
 8 運営体制とオペレーション
第3章 オウンドメディア支援実績
第4章 サービス紹介

INFOBAHN
©️ INFOBAHN Inc. All Rights Reserved.